2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とびだせどうぶつの森:ししょーご無沙汰しております。

やりたいことはいっぱいあるけれど、全く時間が足りませぬ。 初めてジョニーに遭遇。その後サムゲタンを頂きました。 さて、わが村にも遂にライブハウスが建ちました。 開店は20:00からですが、何か入れるらしいのでお邪魔してみました。 準備中のようです。…

とびだせどうぶつの森:いろいろ出来ました。

少し更新が空いてしまいました。どうぶつの森は毎日何かしら変化があって ネタに困りませんね。と、言うわけでここ最近の出来事をまとめて更新です。【ハーベストフェスティバル】 もうすでにいろんな所で記事が出てるので特に書くことはありませんw 無事フ…

とびだせどうぶつの森:橋が出来たりいろいろ

どうぶつの森にハマリ中です。 ずっと眠りこけていたカイゾーが起きました。 公共事業の石づくり橋の募金が満額になりました。【次の日】 いろんな色のバラが咲いてきました。 早く黒と青のバラも欲しい! 橋の完成記念式典です。 みんな起きてて良かった〜…

とびだせどうぶつの森:園芸店ができました。

通勤しながらとび森をやっています。まずいつも最初にやることは花に水をやりながら 化石を回収しつつ村を見回ることです。 埋めておいたおいしい桃が育ちました! 今朝はローランがいました。 最近訪問ずいてるなぁ。 内装工事してくれるそうで家に連れて行…

南の島へ行きました

今日もとびもりです。今回のどうぶつの森は村長の定める条例で 村の活動時間を設定できます。 私が選んだのは早起き条例。私がゲームを出来る時間は通勤の電車の中が殆んどです。 もちろん夜子供達が寝静まった後も出来るのですが あまりやりすぎると奥さん…

「とびだせどうぶつの森」はじめました

11/10にやっとamazonから届きました。 随分前から予約していたのに発売日から2日遅れです。「どうぶつの森」は「おいでよ〜」から2回目。 私がDSを買ったきっかけも「どうぶつの森」でした。 今回非常に楽しみにしていました。 よって、しばらくポケモンは…