とびだせどうぶつの森:ししょーご無沙汰しております。

やりたいことはいっぱいあるけれど、全く時間が足りませぬ。


初めてジョニーに遭遇。その後サムゲタンを頂きました。


さて、わが村にも遂にライブハウスが建ちました。

開店は20:00からですが、何か入れるらしいのでお邪魔してみました。

準備中のようです。

差し入れを渡すと現役時代のネタを披露してくれます。


受けなかったらしいけど結構好きですよ、ししょー!

ネタを教えてもらったので早速村民に披露



君達姉弟でノリノリだね。

夜になって改めて来店。


もっと人が集まればもっと盛り上がるのに。とりあえず通ってみよう。

あと、エイブルシスターズがまた改装。何が出来るかな?