とびだせどうぶつの森:ネェ マスター 唄ってやってよ

年末って忙しいね〜。
でも、ゲームはやるけどね!

ところで、最近めっきりポケモンやってないけど、
どーなんだろ?

そもそもこのブログも
自分を含めた中年ポケモントレーナーに向けたものだったはずなのに
(またそのうちなつかしのコロコロネタやりたいです。)
いまや完全にどうぶつの森プレイ日記。
しかも、スクリーンショット張りまくりで
明らかにポケモンよりも力入ってる。

まぁ、今は自分の中で完全に落ち着いちゃってるから
しょうがないんだけどね。
やることはもうほとんど育成しか残ってないし。

とりあえずどうぶつの森やっておこう!

さて、ここ最近の進捗ですが

とたけけライブ】
やっと我が村にもとたけけがやってまいりました!


なつかしいな、とたけけ

【美容院】
美容院も出来ました。



早速髪型を変えてみました。
なんかこの色はCCBを彷彿とさせるな。

【カフェ】
公共事業ではまたまたフータからの依頼。


カフェが欲しい?
待ってました!私も欲しい!!


で、即日建てちゃいました。ドン!


よう!マスター、久しぶり!


アツアツのコーヒーはいいね〜!

【雪の結晶】
雪の中に変なもの発見。捕まえてみると…

そんなものまで採れるんだ!
でも、これしまう事も置く事も身に着ける事も出来ないんだよね。

…売るか。


まあ、そこそこの値段だわな。


今日はここまで!