ポケットモンスター オメガルビー 欧州版2DS同梱版が届いた♪

ポケットモンスターORASが発売されて3週間ほど経ちました。
のんびりやっている方もそろそろ殿堂入りした頃でしょうか?
それとも厳選にハマって一歩も進めない状態でしょうか?
私は妥協しまくりなので何とかエピソードデルタまで進めることが出来ました。

でもともとやりこみ要素満載の終わりのないゲームなので、やりたい事だらけで頭がパニクってます。

さて、昨日おフランスから国際便が届きました。

中を開けてみます。

待ってました〜!欧州版2DSオメガルビー入り〜

もともと2DSには興味があったのですが、日本で買うのは高いし、個人輸入はやったことないし…
ということで見送っていました。
ところが今回、GBAルビサファを髣髴とさせるようなクリスタルバージョンの発売に心動かされました。
毎回両バージョン買っているので片方は海外版というのもいいかな♪

早速開封

かっこいいなぁ〜。
やっぱりこれ、日本でも売るべきだよなぁ。

さあ!やったるで!
新しいハードってすごくウキウキするよね!

〜つづく〜