とびだせどうぶつの森:リセットさんに会いたくて会いたくて震える

遂に奥さんが下の子にもポケモン買っていい許可を出した!
ずーっとお兄ちゃんのを見てやりたがってたもんね。
今年のクリスマスプレゼントは決まったね!

ちなみに我が家の子ども達はまだサンタさんを信じています。
上の子は12月生まれなので誕生日とクリスマスが一緒に来て
ウキウキしています。
で、プレゼントを聞くといつも誕生日は比較的安めのものを希望します。
聞くと高いものはサンタさんにお願いするから安心してね!だって。
まあ、心憎い気遣い。
両方とも俺だけどね。

さて、我が家のサンタは今日も村に行ってくるよ!

事業仕分けされたリセットさんに会いたくて
リセット管理センターを建てました。
するとまだ寄付金が集まっていなかったのにハニワの下に入れました。
え!いいの!?

翌日ちゃんと寄付金が集まったらちゃんと挨拶に来ました。
正直突然の訪問にびっくりしました。

タツオが遊びに来ました。

え!?お前のおばあちゃんこんなところに住んでんの?