2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンORAS体験版きんのたまおやじのイベント

2ch等で話題になっている、ポケモンORAS体験版のきんのたまおやじのイベントを確認しました。 話題になり始めた10/30、私のソフトではイベントは発生しませんでした。 ところが次の日、日付をまたいだ10/31にイベントが発生しました。 どうやら今回のイベン…

ポケモンコロシアム攻略中

さて、絶賛攻略中の「ポケモンコロシアム」 若干モチベーションが上がらないまでも、何とか進めています。モチベーションが上がらない理由としてはいくつかあるけれど、まず「面倒くさい」 「ポケモンコロシアム」は据え置き機なのでDS、3DSと比べると手軽感…

ポケモンコロシアム始めました。

普段メインのゲーム機は3DSLLなのですが、 最近は時間があればこれをやっています。「ポケモンコロシアム」です。 ゲームキューブのソフトなのですが ある目的があってやっています。それはオシャボ入りジョウト御三家です。これまで、オシャボ入り御三家と…

ポケモンΩR・αSとコロコロ

ポケモンΩR・αS発売まであと1ヶ月程。 世間は妖怪ウォッチに夢中です。 なんか寂しいですね。 うちの息子達も楽しみにはしているんですが、「真打」の方が気になっている様子。 まあ、時代なんですかね…。さて!今回、発売前に体験版が公開されました!この…