ポケモンΩR・αSとコロコロ

ポケモンΩR・αS発売まであと1ヶ月程。
世間は妖怪ウォッチに夢中です。
なんか寂しいですね。
うちの息子達も楽しみにはしているんですが、「真打」の方が気になっている様子。
まあ、時代なんですかね…。

さて!今回、発売前に体験版が公開されました!

この妖怪ウォッチブームの中、コロコロのふろくで出るなんて売り切れちゃうんじゃないか!?と心配していましたが、結構な量を出版していてくれたみたいで、結構余裕で変えました。
そして来月もまた心配です。来月もコロコロでポケモン関連のふろくが付きます。
それは「むげんのチケット」!
通常、ラティアスラティオスはどちらかしかGET出来ないのだけど、これを使うと両手に入れられるというナイスなアイテム!
これがふろくでついちゃうんです!

うーん、不安だ。
今回みたいに余裕で入手できるといいのだが…。


今月は私と息子2人で3冊購入!