久しぶりの近況です。

ずいぶんと放置しちゃってましたね。
一年以上ですか、そうですか。

さて、まずは近況から。

今はまたポケモンやっています。
メインROMはYです。
気合を入れて新たにゼルイベ3DSLLを買っちゃいました。
息子達もそれぞれXとYを始めたので前の3DSは下の子が使っています。

ムーバー、バンクを駆使して全国図鑑も完成させたり、
トレーナーカードをゴールドにしたくてバトルハウスに行ったり行かなかったり。
ガンテツボール入りのポケモンが欲しくなってHGSSで乱獲したり。
これまで全然色ポケに興味がなかったのに黒いゲッコウガに惚れこんで
国際孵化始めてみたり。
心折れながらも1400個孵化させて色ケロマツゲットしたり。

今はバトルよりもブリーダー業にいそしんでいます。
HGSSから連れてきたガンテツボール入りポケモンを育てようかなーなんて思っています。

とりあえず、3/28は山本隊員のポケモンライブに行ってきます。

そんな感じでやっています。