とびだせどうぶつの森:いろいろ出来ました。

少し更新が空いてしまいました。

どうぶつの森は毎日何かしら変化があって
ネタに困りませんね。

と、言うわけでここ最近の出来事をまとめて更新です。

【ハーベストフェスティバル】
もうすでにいろんな所で記事が出てるので特に書くことはありませんw
無事フルコース完成です。
食材はすぐに集まったのですが
コレクション用にとって置きたい調味料がなかなか集まりませんでした。
結局、バターとミルクはいっこづつしかもらえず料理に使っちゃいました。
残念!





【ししょーキター!CLUB444開店カウントダウン】
ライブハウス作りたいからとししょーがたずねてきました。
ご要望の署名も集めてきたので近々オープンするはず。
楽しみだな〜




【コンビニが出来ました】
これで夜の買い物も安心。
やっぱりカタログが使えるのがありがたいよね。

夢見の館ニンテンドー村にれっつらごー】
早速行ってきました。
かなり手の込んだ村になっていました。
正直自分の村はここまでやるつもりはないけれど
いろいろと参考にはなります。


靴屋開店】
コンビに同じタイミングで工事が入ったのに、しばらく経ってからの開店でした。
スカンクの店長かっこいいないぁー。


【博物館2F展示場】
フータにお願いされて2階に展示場を作りました。
ま、おそらく私の溜まった家具を置く物置になるんだろうけど。



【勝負服】















【その他】

ホタテを渡した後、一緒に泳いでみました。


エイブルシスターズに待望のQRミシンが登場!


ここのところ夜な夜な南の島に渡って金策しています。
おかげでお金に困ることなく順調に村が発展していってます。
が、そろそろほったらかしになっている奥さんがへそを曲げそう。
ご機嫌取りしておかねば!