とびだせどうぶつの森:橋が出来たりいろいろ

どうぶつの森にハマリ中です。


ずっと眠りこけていたカイゾーが起きました。


公共事業の石づくり橋の募金が満額になりました。

【次の日】


いろんな色のバラが咲いてきました。
早く黒と青のバラも欲しい!


橋の完成記念式典です。
みんな起きてて良かった〜!


バッジのおじさんキター!!
でも、俺も本当はおっさんなんだぜ!?


しずえさんがいねむりこいてました。
そりゃそうだろ。働きすぎだよ…。


夢見の館が公共事業に追加されるらしい。



まめつぶ商店がついにコンビニになるようです。


エイブルシスターズの横になにやら建物が建つようです。
一体なんだろ?


と、今日はここまで!