南の島へ行きました

今日もとびもりです。

今回のどうぶつの森は村長の定める条例で
村の活動時間を設定できます。
私が選んだのは早起き条例。

私がゲームを出来る時間は通勤の電車の中が殆んどです。
もちろん夜子供達が寝静まった後も出来るのですが
あまりやりすぎると奥さんのご機嫌を損ねてしまうのでw

朝の通勤時間からお店が開いているのはとっても便利!
これで今以上に村での生活が捗ります。

今朝、商店街に行ったらなにやら工事中。

わが村にも園芸店がオープンするのかな?
商店街がどんどん発展していくのはうれしいです。
はやく商店もコンビニにならないかな?

あと、広場に謎のテントが。

そういえば昨日はつねきちが来てたっけ。
テントに入るとなにやら呪術的な雰囲気が。
どうやら占い師みたいです。

占ってもらうとなんかスゲー!

何かよくわからないけど、たぬき兄弟とメガネが関係するみたい。
とりあえずメガネは買っておこう。

さて、その後ははじめての南の島へレッツゴー!
何か聞いたところでは夜に行くといっぱい稼げるんだって。
ま、とりあえずどんな感じかわからんのでお試し感覚で行ってみます。

この人前はタクシーの運転手だったよね。
なんか変な歌歌ってるよ。

着きました!
いきなり夏な感じです。
ヤシの木やマンゴーの木が生えていました。


村では釣れない魚もいっぱい!
楽しい!

でも、会社に着いてしまったので、今朝はこれまで。
ゆっくり時間があるときにまた行こう!

そんな事言われても会社はさぼれないよ。トホホ