ファンタジーライフでお針子やってます

今は裁縫師をメインでやっています。
素材が足りない場合は他の「ライフ」に転職して、
それでも足りない場合にメインストリーを進めるというスタイルです。

そんな感じで裁縫師が「えいゆう」、釣り人が「マスター」、きこりが「マスター」になりました。
「えいゆう」になると王様から「ライフ」別の特別装備をもらいます。

で、次は「でんせつ」を目指せと促されます。
あ、まだ上があるんだw

裁縫師が「でんせつ」に成る為にはどうしても必要な素材が2種類あるのですが、それをドロップするモンスターが強すぎて全然歯が立ちません。
今現在考える最強の仲間2人連れて戦ってもバタバタとやられます。

そろそろ戦闘職にも手を出さないとダメなのかも。
出来れば戦闘職は生産職が終わった後にやりたかったけどなぁ〜。