息子の為にポケモン収集

なかなか思うように更新が出来ていません。

さて、基本的に私のゲーム時間は通勤の電車の時間です。
往復で2時間ぐらいかな?
まあ、もちろん全部がゲームの時間ではないですが。

今はBW2が出るまでのつなぎで、息子のポケモン収集のお手伝いをしています。
主に伝説ポケモンの収集です。
ここ2週間でハートゴールド、エメラルド、パールをとっかえひっかえやってGETしたポケモン
ホウオウ、ルギア、3鳥、スイクンミュウツーカイオーガレックウザ、3レジ、レジギガスラティオス

特に3レジは伝説の中では入手難易度が高めで周りのお友達に差をつけるチャンス!
よかったな!息子よ!お父さんがポケモントレーナーで!w

しかし、我ながらよくやったなぁ。
まぁ、どれも途中までやっていたものばかりだけど。

後はまた会社を早退(時間代休)してポケセンルカリオエルフーンをもらってきました。


さて、気がつけばBW2発売まで1週間を切りました。
息子もここのところずっとそわそわ。
楽しみだね!