ポケットモンスターBW2 はじめました。

待ってました〜!
遂に発売されました!

今回は息子と私の分でブラック2とホワイト2を一本ずつ買いました。
(一通り終わったらサブROMも購入するかも)
Amazonで予約したので発売日に届くかとてもドキドキしていました。
よくうわさでkonozamaをくらうとか聞いていたので、24日ぐらいの心積もりはしてました。
でも、23日の9:00頃。宅配便で届きました。
息子も飛び上がって喜んでいました。
で、息子は早速プレイ。
あっという間に30分経ってしまったようで「もっとやりたーい」と言っていました。
でも、我が家のルールは一日30分。
発売まで首を長くして待っていたのだから、ちょっとぐらい延長してあげようかなーなんて思ったりもしたのですが、「約束だから」ときちんと30分で切り上げました。
我が子ながらえらいなぁ〜と思いました。。
他のお友達は何時間とやっていると言うのに。

とにかく、しばらくはBW2に夢中になりそうです♪