ジョウト御三家inおシャボGETだぜ

絶賛攻略中だった「ポケモンコロシアム」ですが、ORAS発売一週間前に何とか終わらせることが出来ました。


目的のオシャボ入りジョウト御三家もGET!


24時間も掛かってしまいました。

ちなみにマグマラシ@リピート、ベイリーフ@ネスト、アリゲイツ@ダイブです。

やっぱり一番苦労したのは御三家の♀がなかなか出なかったこと。
♀の出る確率ってどれくらい?
1/8じゃあないよね、絶対。
一匹あたり3時間ぐらい掛かりました。
当分「ポケモンコロシアム」の周回はやりたくないですな。
これでORASのサファリでジョウト夢御三家とか出たらちょっと泣くかも。

【おまけ】
ハルカも「ポケモンコロシアム」だとちょっと怖いです。