映画の前売り券を買いました。

昨日、『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ』の前売り券を買いました。

ポケモン映画を映画館で見るのは今年で6年目です。
最初に見たのは『ディアルガVSパルキアVSダークライ』。
前売り特典&劇場配信が目当てです。
この時はまだ子供も小さく、奥さんもポケモンにさほど興味がなかったので
私一人で見に行きました。
周りは子供ばかり。
わずかにいる大人は皆保護者のスタンス。
おっさん一人は当然私だけ。
そのくせ中央の一番いい席に陣取っています。
完全に浮いていました。
で、その中で配信ポケモンダークライを受け取って
ご満悦です。
完全に不審者でした。

今では家族みんなで見ていますが
あの時は本当に肩身が狭かったな。
家族ってすばらしい!

ちなみに奥さんは映画の途中で必ず寝ています。
でも、前売り特典要員なので強制参加です。
今年もよろしくね!